ニュース NEWS

お知らせ

当社が支援する日本ハムファイターズの「ダイヤモンド・ブラッシュ」プロジェクト 第2弾として江別市の少年野球場が完成 記念セレモニーを開催

北海道内の子どもたちが安全で快適に野球に取り組めることを目的として、北海道日本ハムファイターズが古くなった少年野球場を修繕・整備していく 「ダイヤモンド・ブラッシュ」プロジェクト。
当社は昨年よりこの活動を支援し、北海道日本ハムファイターズと協働で取り組みをおこなっています。

昨年の札幌市北区少年野球場の改修に続き、第2弾として江別市にある「えみくる少年野球場」の改修をおこない、この度4月23日(土)に完成セレモニーが行われました。

左:稲葉GM兼SCO
右:当社代表取締役社長 駒谷

当日は、前回に引き続き北海道日本ハムファイターズの稲葉篤紀GM兼スポーツ・コミュニティ・オフィサー(SCO)のほか、江別市少年軟式野球連盟や当社をはじめとした協賛企業関係者、連盟所属チームの生徒たちが出席。
テープカットや記念撮影などで完成を祝いました。

記念撮影
セレモニーの様子
記念看板

当社は今回も改修の協力等で同プロジェクトを支援させて頂きました。同プロジェクトは第3段以降も予定されており、当社は今後も同プロジェクトを通して地域の子どもたちが全力で野球に取り組める環境を支援していく予定です。

改修前
改修後