ニュース NEWS

その他

【2022年卒向け】オンライン会社説明会開催のお知らせ

■開催スケジュール

第1回目 8月25日(水) 10時~11時
第2回目8月25日(水)14時~15時
第3回目9月3日(金)10時~11時
第4回目9月3日(金)14時~15時
第5回目9月10日(金)10時~11時
第6回目9月10日(金)14時~15時

■ウェビナー形式
Googlemeetを使ったウェビナーを予定しております。
ご参加希望の方は予め下記のご用意をお願いします。
1)PCからご参加の方→Chromeブラウザのインストールをお願いします。
2)スマートフォン・タブレットからご参加の方→GooglePLAYからmeetアプリのダウンロードをお願いします。

■コンテンツ
次の4つのトピックについて鈴木商会の人事部長が説明し、みなさんのご質問にお答えします。
1)鈴木商会ってどんな会社?(5分)
2)鈴木商会の推進するEZOECO事業を解説します!(20分)
3)鈴木商会の4つのビジョン(10分)
4)2022年卒採用情報と応募方法(10分)
5)質疑応答(15分)

■申し込み方法
マイナビサイトのセミナーエントリー画面から、ご希望のセッションにお申し込み下さい。
【マイナビの鈴木商会ページはこちら】
お申し込み後、改めてmeetの「会議コード」とアンケートをメール送信いたします。
なおセミナー開催日の前日16時を持って受付〆切とさせて頂きますこと、またインタラクティブなセッションを行うために、1セッションあたり定員30名とさせて頂きますこと、予めご承知おきください。

■お問い合わせ
株式会社鈴木商会 管理本部人事部 採用グループ
saiyou@suzuki-shokai.co.jp
※新型コロナ感染回避のため、当社では在宅勤務を行っております。電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。