平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスによる政府からの緊急事態宣言の発令を踏まえ、以下のとおり本社での出勤体制を見直すこととなりました。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
記
1.内容
一部社員について在宅勤務を実施すること等により、部署ごとに必要最小限の人数での勤務体制とさせていただきます。この間、お電話が繋がりにくい、Eメールへのご返信が遅れる等のご不便をおかけする場合がございますが、当社従業員及びお取引先の皆様の感染防止を最優先に業務を継続してまいります。
なお、事業所におけるお客様の受け入れは従来どおり対応させていただきますが、お時間を要する場合も出てくるかと存じます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
2.期間
2021年5月17日(月) ~ 緊急事態宣言解除後
以上