ニュース NEWS

お知らせ

弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 弊社EZOECO事業本部 道央・道北エリア 石狩事業所(石狩市)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが、11月16日(月)に判明いたしました。
 弊社では感染拡大を防止するため、所管保健所などと連携し、感染者が発生した拠点において、本日以降、以下の対応を実施いたします。

  • 当該従業員並びに濃厚接触者の出勤停止
  • 石狩事業所の受入停止

 石狩事業所での受入再開については、改めてご案内申し上げます。
 ELV事業部および家電リサイクル事業部では濃厚接触者が発生していないため、通常どおり営業いたします。

 石狩事業所受入停止に伴う対応に関して、札幌西事業所・札幌東事業所へのお持ち込みは可能となっております。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、最寄りの事業所へお持ち込みいただく様、お願い申し上げます。
 持ち込み先の変更の詳細は、弊社営業担当、または下記事業所までお問い合わせください。

本社営業グループ TEL:011-215-1289
札幌西事業所   TEL:011-662-2211
札幌東事業所   TEL:011-875-3540

 弊社では現在、全従業員に対して発熱がある場合や体調不良の場合には出社を控えさせるなど、感染拡大防止措置を講じており、今後もお客様および従業員の安全確保を最優先に、関係所管と連携のうえ迅速に対応してまいります。
 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 お客様におかれましては、多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。